2011年9月19日月曜日

最終日

7日間の展示、無事に終了しました。暑い中足を運んで下さり、本当にありがとうございました。
通りすがりの方とさくらでんぶの話で盛り上がったり、地元ネタで盛り上がったり、
両親の同僚の方が来て下さって、ちょっとこそばゆかったり、
数年ぶりの友人と再会して話し込んだり、


あ、もちろんちゃんと真面目に作品の話もしてました。


話すうちに作りたいものが出てきたり、作品の意外な使い道が生み出されたり?貴重で楽しい時間でした。


このブログも、読んだよ、と言って下さる方がちょこちょこいらして嬉しかったです。始めた時には皆の制作の負担になったりして、申し訳ない気分になっていた時期もあったので…(←言い出しっぺ)


そしてこのブログですが、このままつづけようか、という話が出ています。
まだわかりませんが、またお時間のある時にのぞいてみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿